アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日12月30日にラッキーなのは、さそり座。用心すべきは、しし座、みずがめ座。

おひつじ座

ひとりで判断や解決の難しい問題は、協力者や相談相手を探せば解決が可能。ただし、相手をお間違えなく。

おうし座

今まで迷っていたことに答えの出せるとき。これ以上時間をかけるより今日の段階で最上と思える判断が正解。

ふたご座

動き出すことを急がなければならない状態ではまだない。納得できるまで見比べ、考える時間を大切に。

かに座

新しいものを求めるより、今あるものを大切にしたい日。整理整頓で役立つものが発見できることも。

しし座

受け身で待つことで、人の気持ちや本心がよくわかる。先回りはやめてなりゆきの観察を。

おとめ座

幸運は戸外にあり。閉じこもっていないで外出を。運動不足の解消にも最適。

てんびん座

思いがけない人物と知り合えるチャンス。リモートやテレワークでの交流にも積極的に参加を。

さそり座

身につけるものが気分や運勢にも影響を与えるとき。第一印象に気配りで幸運。

いて座

動き出すことを急がなければならない状態ではまだない。一番効果的な時期やタイミングの見極めが大切。

やぎ座

相手のためを思っての行為がそのまま受け入れてもらえるとは限らない。親切のつもりがおせっかいにならないよう気をつけて。

みずがめ座

情報が多すぎることが迷いを生む原因となることも。消去方で整理整頓を。

うお座

目立つほど風当たりも強くなる。とやかく言われたくない人は控えめが無難。