アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日12月31日にラッキーなのは、かに座、うお座。用心すべきは、おうし座、さそり座。

おひつじ座

ひとつの事柄に片寄らない、バランスの取れた気配りを。体力と要領に自信のある人は、複数の課題の同時進行も可能。

おうし座

安全第一、慎重に過ごしたい日。外出の際は戸締まりや火の元の点検を。

ふたご座

誘惑の多い日。刺激を求めての冒険はほどほどが無難。

かに座

家族はあなたの味方。困ったときは早めに相談で、解決のヒントが見つかるはず。

しし座

使うより蓄えを考えたい日。余裕のあるときほど気をつけて、しっかり貯金に回しては。

おとめ座

何事も結果が大切。途中経過にこだわるより、結末重視で順調。

てんびん座

ときには現状維持が最善の方向となることも。迷ったときは立ち止まり、考える時間をかけては。

さそり座

無理は禁物。新しいことを始める前に、今ある課題の整理と解決を。

いて座

しなければならないことが次々に出てくる忙しい日。何から始めるか、まず計画を立てて、時間の有効活用を。

やぎ座

問題や気がかりを解決するヒントは、以外に遠方からもたらされることも。視野を広げて周囲を見回してみては。

みずがめ座

直感はさえているが、迷い始めると核心からはだんだん遠ざかる傾向。第一印象を信頼することが最善の結果に。

うお座

金運、上昇中。蓄積に回すか、積極的に投資か。活用の方法は慎重に検討を。