アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日1月2日に用心すべきは、ふたご座、さおとめ座、いて座、うお座。

おひつじ座

人の忘れ物や落とし物を見つけそうな日。早めに届けてあげればきっと感謝される。

おうし座

二つの対象の間で心揺れるとき。答えが出せないときは、時間が解決するのを待つのもひとつの方法。

ふたご座

何もかもひとりで引き受け過ぎの傾向。早めに応援を求めてみては。

かに座

仕事運、上昇中。異性と協力しての活動で成果があげられる。男性は女性の上司とのコミュニケーションに注目。

しし座

幸運は人との交流からやって来る。テレワークも積極的に活用し、集まりの場には前向きに参加を。

おとめ座

先回りは禁物の日。いつもより控えめを心がけ、周囲と足並みを揃える気持ちでいれば安心。

てんびん座

環境が運勢にも影響を与えるとき。住まいや仕事場の整理整頓に注目。

さそり座

あなたを取り巻く環境は急速に変化しつつある。動き出す時期やタイミングを見逃さないよう気をつけて。

いて座

落としたり、壊したりに気をつけたい日。仕事や運転中に別のことを考えるのは要注意。

やぎ座

少しずつの積み重ねが大きな成果につながるとき。一度始めたことは長く続ける気持ちを大切に。

みずがめ座

よいアイデアはひとりで過ごす孤独のひとときから生まれてくる。考えごとをするときは、まず周囲に邪魔されない時間と場所の確保を。

うお座

人の意見はあまり参考にならない。あなたの見る目と判断を大切に。