アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日1月5日にラッキーなのは、ふたご座、てんびん座、みずがめ座。用心すべきは、しし座。

おひつじ座

幸運は戸外にあり。閉じこもっていないで外出を。運動不足の解消にも最適。

おうし座

人の意見やものの見方はさまざま。参考にはしても流されない方が無難。

ふたご座

新しい計画を始めるのによい日。何かひとつ新品を身につけているとより幸運。

かに座

環境が運勢にも影響を与えるとき。住まいや仕事場の整理整頓に注目。

しし座

安全第一、慎重に過ごしたい日。貴重品やセキュリティの管理には細心の注意を。

おとめ座

期待が大きすぎると失望につながることも。先回りはやめて地道に。

てんびん座

やる気と元気で事態は動く。自信のなさを顔や態度に表さない方が幸運

さそり座

人のトラブルに巻き込まれない用心を。好奇心の強い人は気をつけて。

いて座

援軍は遠回りしてやってくる。あきらめず、気長に待ちたい。

やぎ座

小さなミスを見逃さないことが大きな成果につながる。発見即対応で安心。

みずがめ座

今すぐは難しいことも、少しずつ、時間をかければ実現可能。何もかも一度に済ませるより、できることからひとつずつ始めては。

うお座

ひとつの思いや考え方にこだわり過ぎると世間は狭くなる。人の意見にも耳を傾ける柔軟さを大切に。