アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日1月6日にラッキーなのは、おうし座。用心すべきは、さそり座。

おひつじ座

仕事の増える日。これ以上負担を増やさず、新しい事を始める前に今ある課題の処理と整理を。

おうし座

使うより蓄えを考えたい日。資金も体力も無駄を省き、次の活動に向けて蓄積が目標。

ふたご座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。イヤなことはひと晩眠って忘れるに限る。

かに座

努力は報われてこそ意味あり。結果の出ないことには切り上げ時の見極めも必要。

しし座

不要と思えるものも、活用の場所や方法を見直せばよみがえる。リサイクルに関心のある人にチャンス。

おとめ座

人はあまり頼りにならない。できることは自ら引き受け、実行で順調。

てんびん座

遠方との連絡は順調。疎遠になりかけている人との関係修復にもチャンス。

さそり座

みんなの意見がまとまりにくい日。話合いにはできるだけ時間をかけることが納得の結果に。

いて座

遠方で起こることがあなたの日常にも影響。情報収集は積極的に。

やぎ座

派閥や意見の対立が起こりやすい日。どちらを応援するかは慎重に考えて。

みずがめ座

好奇心が過ぎると傷つくのは自分自身。見たくないものからは目をそらす知恵が身を守ることも。

うお座

落とし物に気をつけたい日。大切なものの管理と取扱いにご用心。