アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日1月7日にラッキーなのは、かに座、うお座。用心すべきは、ふたご座、いて座。

おひつじ座

復活と再開のとき。一度始めて何らかの事情で中断したことを見直すのにもよい日。

おうし座

動き出すことを急がなければならない段階ではまだない。落ち着いて周囲の変化となりゆきの見極めを。

ふたご座

近隣や身内にトラブル発生の予感。巻き込まれないよう気をつけて、当面はなりゆきの観察を。

かに座

あなたの意見や方針が周囲に大きく影響するとき。まとめ役や仕切り役に最適。

しし座

幸運も、つまずきも、人を通じてやってくる。人から聞いた情報は、どこまで信頼できるものか、見極めを。

おとめ座

家庭運の強い日。最近コミュニケーション不足を感じていた人は埋合せのチャンス。

てんびん座

身につけるものが気分運勢にも影響を与えるとき。イメージチェンジにチャレンジしたい人にもよい機会。

さそり座

モノがなくなりやすい日。人から預かったものの管理は慎重に。

いて座

言葉での行き違いに気をつけたい日。悪かったと思うときは早めに訂正を。

やぎ座

何事も計画的に進めたい日。あらかじめのスケジュール作りで順調。

みずがめ座

あなたを気にかけ、見守ってくれる人が身近にいる。人の好意や親切は無にしないよう、素直に受ける気持ちでいては。

うお座

金運に好転の兆し。動き出すことを急がなければならない段階ではまだないけれど、これから先の計画作りには最適。