アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日1月8日にラッキーなのは、さそり座。用心すべきは、おとめ座、うお座。

おひつじ座

頼りにされても、できそうもないことに無理は禁物。おだてられたら断り切れない人は気をつけて。

おうし座

人には不要なものがあなたには大切なものとなることも。あげるよりもらうのが好きな人には思いがけないチャンス。

ふたご座

ひとりで考えていても答えは出ない。悩みや迷いはまず相談相手を探すことから、解決のヒントが見つかりそう。

かに座

譲れない一線にはこだわりを持ち続ける気持ちが大切。人の意見には流されず、左右されない気持ちでいたい。

しし座

他人のペットや知らない生き物に要注意の日。近づき過ぎると危険も。

おとめ座

この日貸したものは帰ってこないかも。貸したままになっているものを思い出したら、早めに催促を。

てんびん座

家族はあなたの味方。困ったときは早めに打ち明け、相談で、解決のヒントが見つかるはず。

さそり座

ひとりより組織やグループでの活動に注目。リモートでの集まりにも積極的に参加を。

いて座

周囲の変化は慌ただしい。取り残されないよう気をつけて、決断と行動は早めに。

やぎ座

迷ったときは原点に返りたい。本当に大切なものが見えてくるはず。

みずがめ座

イケナイと思うことをなぜかついやって見たくなる日。周囲の迷惑にならないよう、ときと場所に気をつけて。

うお座

人の秘密やないしょのことを見聞きしやすい日。これからのつきあいを考えて、対応は慎重に。