アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日1月9日にラッキーなのは、おひつじ座。用心すべきは、てんびん座、やぎ座。

おひつじ座

人の見る目を気にするより、信じる道を進みたい。結果が出れば周囲はきっとあなたの気持ちをわかってくれるはず。

おうし座

ショッピングによい日。マニアやコレクターには意外な掘り出しものも。

ふたご座

人の噂が気になる日。身に覚えのないことなら自然消滅を待つのがベスト。

かに座

金運が好転の兆し。臨時収入のチャンスも。でも、フトコロ具合は人に明かさない方が無難。

しし座

感情的な対立は後にしこりを残す。ビジネスライクな割り切りがベスト。

おとめ座

明るいうちが幸運の日。大切な仕事や約束は日中のうちに。

てんびん座

何事にも冷静な対応を心がけたい日。うま過ぎる話しには気をつけて。

さそり座

連絡や伝達はスピードと精度が大切。メモやメールで記録の保存を。

いて座

小さなことにこだわり過ぎると、全体が見えなくなる。グループやチームでの活動は、コミュニケーション重視で。

やぎ座

一方通行に気をつけたい日。好意や親切が伝わらない相手には見返りを期待しない方がよさそう。

みずがめ座

やりかけたことに邪魔の入りやすいとき。予定や約束のない訪問者は断っても差し支えなし。

うお座

借りを作れば将来負担に。人の親切は裏を疑う必要あり。