アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日1月12日にラッキーなのは、おとめ座、やぎ座。用心すべきは、しし座、さそり座。

おひつじ座

安全第一、慎重に過ごしたい日。貴重品の管理やセキュリティには万全の注意を。

おうし座

幸運は家庭と室内にあり。くつろぎの時間を邪魔されない工夫を。

ふたご座

金銭管理に注目の日。これから先の計画作りは、家族や関係者との話合いが有効。

かに座

リメイクが原形を上回ることも。今あるものに手を加えて成功の日。

しし座

人間関係に緊張しやすい日。苦手な人には近寄らない用心を。

おとめ座

明るいうちが幸運の日。大切な仕事や約束は、日中のうちに処理を。

てんびん座

仕事の増える日。これ以上煩わしいことを抱えたくないなら、新しいことを始める前に、今ある課題の処理と整理が先決。

さそり座

いつもよりデリケート。傷つきやすくなっている日。無神経な人の側には近づかず、書き込みには関わらない方が無難かも。

いて座

急展開の日。移り変わる情勢に合わせた、柔軟で臨機応変の対応で乗り切りたい。

やぎ座

勉強するのに最適の日。最新の話題や情報は積極的に入手と活用を。

みずがめ座

環境の変化が気分と運勢の好転につながる。旅行の準備や計画に最適。

うお座

直感はさえているが、持続力にはやや欠ける。なりゆきで進まず、ひと息入れて考える時間を。