アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日1月15日にラッキーなのは、てんびん座。用心すべきは、ふたご座。

おひつじ座

スピードアップが計れる日。今できることは明日に回さない気持ちで。

おうし座

動き出す時期やタイミングが、結果を大きく左右する。見極めは慎重に。

ふたご座

部屋が散らかっていると運勢ダウン。特に足もとに不要なモノをおかないよう気をつけて、整理整頓を。

かに座

土台作りを大切にしたいとき。やる気や元気の基本は健康と体力。

しし座

新しいものへの興味や好奇心が強くなるとき。でも、刺激を求めての冒険は慎重に。

おとめ座

遠方で起こることがあなたの日常にも影響してくる。国際情勢や遠隔地との情報交換にも関心を。

てんびん座

経験は信頼できる。今まで身につけた知識は積極的に活用を。

さそり座

まとまった資金を管理し、采配する役割が回ってくることも。自分のものかそうでないかは別として、対応は慎重に。

いて座

環境が運勢にも影響を与える日。住まいや仕事場の整理整頓で能率アップ。

やぎ座

何事も計画的に進めたい日。スケジュールに沿って行動を。

みずがめ座

異なる意見のまとめ役や調整役が回ってきそう。あなたが乗り出せば進展は順調。感謝される結果に。

うお座

慣れないことはしない方がよい日。新機種の取扱いは慎重に。