アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日1月18日にラッキーなのは、おひつじ座、しし座、いて座。用心すべきは、おうし座、みずがめ座。

おひつじ座

何事も早め、先回りの対応を心がけて順調。人より早く動き出すことで、ライバルを一歩リードできるチャンスも。

おうし座

期待が大きすぎると失望につながることも。先回りはやめて地道に。

ふたご座

時間をかけることで、状況はあなたに有利に推移する。迷ったときは。

かに座

今までの悩みを解決するヒントがまもなく見つかる。最新情報は積極的に入手と活用を。

しし座

頼りにされ、期待される場面の多そうな日。どこまで引き受けるかはあなたの仕事やスケジュールと見比べ、判断を。

おとめ座

何かと出費の増えるとき。便利過ぎるネットの活用は、生活を圧迫しない程度に慎重に。

てんびん座

評価や実績につながらないことには、手を出さない方がよさそう。ドライに割り切る気持ちも必要。

さそり座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因となることも。先回りはやめて明日のことはまた明日になってから考えては。

いて座

動き出すとき。心で思うだけでなく、言葉や行動で表現することで、あなたの思いは周囲に伝わる。

やぎ座

胸騒ぎの日。欲求不満をため込まないよう、適切な方法で発散が必要。

みずがめ座

連絡不足に気をつけたい日。時間厳守で人を待たせない用心を。

うお座

あなたの応援や協力を待っている人がいそう。見つけたら早速声をかけてみては。