アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日4月26日にラッキーなのは、かに座、さそり座、いて座、うお座。用心すべきは、おとめ座、いて座。

おひつじ座

考え事によい日。結論を急がなければならない段階ではまだない。納得できるまで時間をかけることから、よりよい方向が見えてくる。

おうし座

今までの努力が報われ、正当に評価してもらえるとき。成果に自信を持ち、これからもこのペースの持続を。

ふたご座

環境が運勢にも影響を与えるとき。住まいや仕事場の整理整頓で、能率アップも。

かに座

金運、上昇開始。まとまった資金作りや貯蓄を始めたい人によい機会。

しし座

直感はさえているが、持続力にはやや欠ける。情勢に応じて軌道修正を。

おとめ座

頼りにされてもできないことは、始めから断った方が親切。義理や人情に流されないドライな対応が必要になる日。

てんびん座

今日始めたことは長く続けて行ける。長期計画の着手と検討に最適。

さそり座

自然との触れ合いが気分と運勢の好転につながる。最近元気のない人はガーデニングやアウトドアで気分転換を。

いて座

連絡不足に気をつけたい日。お便りの確認や返信は忘れてしまわないうちに早めに。

やぎ座

幸運は戸外にあり。花粉や日焼け対策、密を避けて外出を。運動不足の解消にも最適。

みずがめ座

あなたの手柄や業績をねらう人が出てくる。横取りされないよう、安全管理を。

うお座

金運の強い日。臨時収入のチャンスも。積極的な投資か、蓄積に回すか、活用の方法は慎重に検討を。