アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日5月1日に用心すべきは、おうし座、しし座、さそり座、やぎ座。

おひつじ座

人間関係が変化を始めるとき。去るものは追わず、新しい出会いに期待を。

おうし座

あなたのしていることに手や口を出す人が現れそう。親切のつもりなら一応意見には耳を傾けるポーズも必要かも。

ふたご座

周囲はあなたに好意的。何もかもひとりで引き受けてしまわないで、助言や親切は素直に受ける気持ちで幸運。

かに座

安定期。刺激や冒険を求めるより、平和で平凡な毎日に感謝し、大切に。現状維持がときには最善の決断。

しし座

みんなの意見がまとまりにくい日。結論を急がず、話合いには時間をかけることで、理解や妥協の余地が見えてくることも。

おとめ座

あなたの援助や応援を待っている人が側にいる。見つけたら行動を。

てんびん座

土台作りを大切にしたい日。初心と原点に返れば次にするべきことがわかる。

さそり座

あなたのプライバシーを詮索する人が現れそう。親しい間柄でも打ち明け話はほどほどに。

いて座

ひとつのことだけに片寄らない、バランスの取れた気配りを。まとめ役に回るなら、公平な立場を心がけることで信頼が得られる。

やぎ座

年齢や経験の上の人が、必ずしも信頼できるとは限らない。意見やアドバイスは一応参考にしたいが、最終決断は自分自身で。

みずがめ座

あなたを取り巻く人間関係に、意見の対立が起こりそう。まとめ役に回るなら、タイミングの見極めは慎重に。

うお座

経験は信頼できる。人との比較より、自分の見る目と選択を大切に。