アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日5月7日にラッキーなのは、さそり座、うお座。用心すべきは、おひつじ座、かに座。

おひつじ座

資金も体力も無駄使いは禁物。次の活動に向けて蓄積が目標。

おうし座

金銭がからむと信頼関係に打撃。頼りにされてもできないことは、はっきり断った方が無難かも。

ふたご座

土台作りを大切にしたい日。迷ったときは初心と原点に帰る気持ちで幸運。

かに座

何事も結果が大切。やりかけたことをそのままにして、次のことに移るのは要注意。

しし座

頼りにされ、期待される場面あり。あなたが乗り出せば何事も順調、感謝されるはずだが、収益は保証の限りでない。ボランティアに最適。

おとめ座

見通しは明るい。前途には希望あり。思い通りにならないときも、あきらめるのは早すぎない方がよさそう。

てんびん座

人が見逃していそうなところに思いがけないヒントが隠れている。お金をかけずにアイデアで勝負の日。

さそり座

仕事運の強い日。プレゼンや営業、販売など、積極的なアプローチが必要な職種や環境にいる人は、活躍のとき。

いて座

みんなの意見がまとまりにくい日。金銭の絡む問題は長引くとこじれる。早めに収集の努力を。

やぎ座

動き出すとき。先行きの見通しが立てにくいときも、思い切って一歩を踏み出せば、次の展開が見えてくる。

みずがめ座

何事も計画的に進めたい日。まず予算作りから始めれば順調。

うお座

始める前からあきらめてしまわず、何事もチャレンジあるのみ。結果がすべてと割り切る気持ちで順調。