アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日6月1日にラッキーなのは、ふたご座、てんびん座、みずがめ座。用心すべきは、おとめ座、いて座、うお座。

おひつじ座

人の意見やものの見方はさまざま。参考にはしても流されない気持ちで。

おうし座

善意や好意は目立たないほど効果的。さりげない気配りを大切に。

ふたご座

今まで身につけた知識や経験は信頼できる。積極的に活用の場所や機会を探してみては。

かに座

何事にも冷静な対応を心がけたい日。出どころ不明の情報は要注意。

しし座

何事も計画的に進めたい日。あらかじめの予定やスケジュールに沿っての活動で順調。

おとめ座

人の噂が気になる日。出どころを確かめてみれば信頼できるものとそうでないものの見分けがつけられる。

てんびん座

あなたを気にかけ、見守ってくれる人が側にいる。人の好意や親切は素直に受ける気持ちで幸運。

さそり座

いつもよりデリケートで傷つきやすくなっている日。無神経な人の側には近づかない用心が身を守る。

いて座

気分はやや疲れぎみ。今日は早めに休養と充電で、明日に備えを。

やぎ座

ひとりではできないことも、力を合わせれば実現が可能に。助け合い、わかち合う気持ちで幸運。

みずがめ座

見通しは明るい。前途には希望あり。あきらめるのは早すぎない方が幸運。

うお座

いつもよりやや短気でせっかちになりがち。人の話は落ち着いてよく聞き、それから動き出す習慣を。