アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日6月3日にラッキーなのは、かに座、うお座。用心すべきは、おひつじ座、てんびん座。

おひつじ座

心で思うだけでなく、行動で表す気持ちが大切な日。一歩を踏み出すことで手ごたえは現れる。

おうし座

あなたの連絡を待っている人がいそう。ふだん遠くで暮らしている人たちへも、思い出したときにお便りを。

ふたご座

気持ちの切り替え、建て直しが必要になる日。気分転換は、今いるところで体を動かすことが効果的。

かに座

気分転換に最適。遠方や海外との交流や情報交換から思いがけない発見も。

しし座

捜し物によい日。ひとりより周囲の応援や協力を求めればより効率的。

おとめ座

直感のさえている日。本能と第一印象を大切にすることで幸運。

てんびん座

結論を急がなければならない状態ではまだなさそう。周囲の変化や状況に応じた判断を。

さそり座

守りの姿勢で慎重に過ごしたい日。今いるところとあるものを大切に。

いて座

明るいうちが幸運の日。大切な仕事や活動はなるべく日中に集中を。

やぎ座

先回りは禁物の日。周囲と足並みをそろえる工夫で安心。

みずがめ座

周囲と足並みをそろえる工夫を大切にしたいとき。動き出すことを焦る必要はまだない。

うお座

気分転換によい日。不運もいつまでも続くことはない。気持ちの整理を。