アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日6月14日に用心すべきは、おとめ座。

おひつじ座

住まいや仕事場の環境が運勢にも影響しそう。気になるところはそのままにしておかないで、改善の工夫を。

おうし座

少しずつの積み重ねが大きな成果につながる。マイペースを大切に。

ふたご座

よいアイデアはひとりの時間から生まれてくる。考えごとをするときはまず周囲に邪魔されない時間と場所の確保を。

かに座

ひとつの見方に片寄らない、バランスの取れた判断を。まとめ役に回るなら、冷静、公平な視点に周囲の信頼が集まる。

しし座

積重ねの努力を大切にしたい日。今すぐはできないことも、時間をかければ実現に一歩ずつ近づける。

おとめ座

安全第一、慎重に過ごしたい日。大切なものの取扱いやスケジュールの管理は、人に任せず自分で責任を。

てんびん座

運勢は流動的。動き出すことを焦らず、落ち着いてなりゆきの観察を。

さそり座

今まで迷っていたことにひとつの結論が出せるとき。見る目と判断に自信を持って行動を。

いて座

人との関わりが煩わしいと思える場面も。気分転換には一人で、できることを考えてみては。

やぎ座

女性の見る目と直感が信頼できる日。男性は意見を聞いてみては。

みずがめ座

使うより蓄えを目標にしたい日。資金も体力も無駄を省き、次の活動に向けて蓄積を。

うお座

何事も長い目での判断を心がけたいとき。今すぐは難しいことも、長期計画で望めば実現が可能に。