アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日6月20日にラッキーなのは、かに座、さそり座。用心すべきは、おとめ座、いて座。

おひつじ座

勉強するのに最適の日。新しい知識や情報は、積極的に入手と活用を。

おうし座

結論を急ぐだけでなく、それまでの過程を大切にしたい日。一見無駄な回り道から、思いがけない発見も。

ふたご座

これから先の計画作りに最適。あらかじめ予定を立て、スケジュールに沿って消化で着実に進展。

かに座

日没以降が幸運の日。考え事やこれから先の計画作りは、静かな夜に。

しし座

使うより蓄えを目標にしたい日。資金も体力も無駄を省き、次の活動に向けて蓄積を。

おとめ座

何事にも冷静な対応を心がけたい日。雰囲気に流されない気持ちが大切。

てんびん座

気分転換が必要なとき。海外との連絡や情報交換からヒントも。

さそり座

見通しは明るい。前途には希望あり。思い通りにならないときもあきらめるのは早すぎない方が幸運。

いて座

うま過ぎる話しに気をつけたい日。特に絶対もうかる投資はない。

やぎ座

家族の間でも、気持ちやものの見方はさまざま。よりよい方向を探すためには、もう少し時間が必要という段階。

みずがめ座

環境の変化が気分と運勢の好転につながる。旅行の準備や計画にも最適。

うお座

動き出すことを急ぐ必要はまだなさそう。まず落ち着いて考える時間を。