アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日7月26日にラッキーなのは、かに座、さそり座、うお座。用心すべきは、おひつじ座。

おひつじ座

結論を焦ればまとまる話も壊れる恐れ。ほどほどのところで引き返す心の余裕を大切に。

おうし座

金銭管理に注目の日。資金は有効活用が目標。お買物は計画的に。

ふたご座

思いがけない発見の多そうな日。でも、人のアラ探しはほどほどに。

かに座

まとめ役、仕切り役で成功の日。あなたが乗り出せば何事も順調に進展。感謝される結果に。

しし座

焦りは禁物。答えを出すことを急がなければならない状態ではまだない。よく見比べて考える時間をかけては。

おとめ座

過ぎたことにはいつまでもこだわらないで。気持ちの切り替えや建て直しは早めに。

てんびん座

何事も土台作りの段階を大切にしたい日。動き出す前の準備には十分時間をかけることでより納得の結果に。

さそり座

環境を変えたい気持ちが強くなる。何事も計画的に進めることで実現が可能に。

いて座

お疲れの出やすい日。今日は早めに帰宅で休養と充電の時間の確保を。

やぎ座

何事も結果が大切。やりかけたことはそのままにしないで、最後まで。

みずがめ座

誤解を招きやすい言動に気をつけたい日。イケナイと思ったら訂正を。

うお座

愛情運の強い日。スケジュールを調整し、大切な人と一緒に過ごす計画を。