アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

おひつじ座

プレッシャーを感じる場面あり。何もかもひとりで引き受けてしまわず、 相談相手や協力者を探して負担の分散を。

おうし座

家族や身内とのつながりが強くなるとき。普段遠くで暮らす人たちとの連絡や情報交換にも最適。

ふたご座

復活と再開のとき。一度始めて、何らかの事情で中断していたことを見直すのにもよい機会。

かに座

守りの姿勢で慎重に過ごしたい日。どうしても譲れない一線にはあくまでもこだわりを持ち続ける気持ちも必要。

しし座

積重ねの努力を大切にしたい日。今すぐは難しいことも、時間をかければ 実現に一歩ずつ近づける。

おとめ座

年齢や経験が上の人の意見が信頼できる日。困ったときはまず相談を。

てんびん座

気の進まないままやることは、ロクな結果にならない。仕切り直しを。

さそり座

身につけるものが気分や運勢にも影響する日。懐かしいもの、しばらく使わなかったものに注目。

いて座

何事にも時間のかかる、遠回りの日。今日中に終わらないことは、また明日に繰り越して継続を。

やぎ座

連絡は少し遅れて届きそう。待っているだけでなく、あなたの方からも積極的に問い合わせを。

みずがめ座

仕事の増える日。これ以上煩わしいことを増やしたくないなら、新しいことを始める前に、まず今ある課題の処理と整理の優先を。

うお座

ショッピングによい日。どうしても必要なものなら、この機会に入手を。