アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日7月29日にラッキーなのは、しし座、いて座。用心すべきは、みずがめ座。

おひつじ座

頼りにされ、期待される場面の多そうな日。今まで知識や経験は積極的に活用を。

おうし座

資金作りに最適の日。困ったときは早めに相談相手を探すことで、思いがけない援助や協力の手が差し伸べられることも。

ふたご座

動き出すことを急ぐ必要はなさそう。迷ったときは原点に帰り、過去や歴史から学ぶ気持ちを大切に。

かに座

過去に手がけた仕事や役割が再び回ってくる。経験を活用するよい機会。

しし座

環境の変化が気分と運勢の好転につながる。旅行の準備や計画に最適。

おとめ座

援軍登場。新しい出会いより、過去に関わりのあった人がキイマンに。

てんびん座

人には不要のものが、あなたには役に立つことも。リサイクルに興味と関心のある人に活躍のチャンス。

さそり座

趣味や好みが少しずつ変化を始めるとき。しまい込んでいたものをもう一度見直してみては。

いて座

少しずつの積み重ねが大きな成果につながるとき。貯蓄や勉強、美容と健康のための体によい習慣などを始めるのによい日。

やぎ座

目立つほど風当たりが強くなることも。とやかく言われたくない人はいつもより控えめに、静かに過ごた方が無難。

みずがめ座

当初の予定や計画に、必ずしもこだわる必要はなさそう。情勢に合わせた柔軟な対応を心がけ、乗り切りたい。

うお座

今まで身につけた知識や経験は信頼できる。迷ったときは過去を思い出し、原点に帰る気持ちを。