アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日8月1日にラッキーなのは、やぎ座。用心すべきは、おとめ座、うお座。

おひつじ座

動き出すことを急がなければならない状態ではまだない。それでも何かしなければ収まらないなら、過去の資料や記録、日記の整理を。

おうし座

一度つまずけば、ダメージからの回復にはそれなりの時間が必要。今日は無理せず、休養と癒しの時間を作り、明日に備えたい。

ふたご座

安全第一、慎重に過ごしたいとき。貴重品やセキュリティの管理に注目。

かに座

親しい間柄でも貸し借りは要注意。信頼関係が損なわれないうちに早めの清算を。

しし座

過ぎたことばかりを思い出すのは、疲れぎみの証拠。今日は早めに帰宅で、休養と充電の時間を作っては。

おとめ座

身近なところで意見の対立や議論が起こりそう。過去にさかのぼってみれば、原因や収束のヒントが見つかるはず。

てんびん座

努力はきっと報われるが、手抜きや息抜きもまた結果となって現れる。後になって後悔しないよう、ベストを尽くしたい日。

さそり座

人の意見より、あなたの見る目と判断を信頼したい日。予感は本物かも。

いて座

長期計画の着手と開始に最適。今すぐは難しいことも、時間をかければ実現が可能に。

やぎ座

今までの努力が報われ、正当に評価してもらえるとき。時間をかけた事柄ほど、自信の持てるものに。

みずがめ座

直感が信頼できるとは限らない。将来に影響する問題は、結論を急がず、相談できる相手を探す余裕を忘れずに。

うお座

身近にいる人に甘えや我儘の出やすい日。感謝の気持ちはちゃんと言葉や行動で伝える努力をお忘れなく。