アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日8月10日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座、やぎ座。用心すべきは、おひつじ座、かに座。

おひつじ座

ひとりで考え過ぎるのは問題をより複雑にする原因となることも。色々な人の意見を聞いてから、答えを出しても遅くはない。

おうし座

動き出すとき。先行きの見通しが立てにくいときも、あなたが一歩を踏み出せば、周囲は後からついて来るはず。

ふたご座

環境の変化を求めるより、今いるところを大切にしたいとき。居心地よく過ごす工夫で、毎日はより充実。

かに座

仕事の増える日。何もかもひとりで引き受けてしまわないで、手伝ってくれそうな人は積極的に動員で負担を軽くしては。

しし座

信頼する人の運命的影響をいつもより受けやすくなっているとき。大切にしなければならない人が誰かを見誤らない用心を。

おとめ座

仕事運、上昇中。ひとりより組織やグループの積極的な活用を。

てんびん座

ショッピングによい日。耐用年数の過ぎたものは買い替えも検討を。

さそり座

運勢は流動的。最新の話題や情報は積極的に入手と活用で、取り残される心配はなくなる。

いて座

復活と再会のとき。気がかりは後に持ち越さないよう、整理と清算を考えるのにもよい機会。

やぎ座

もしものときに頼りになるのは、家族や身内。日ごろのつきあいを大切に。

みずがめ座

人の噂にはいつまでもこだわらない方がよさそう。一晩眠って忘れたい。

うお座

言葉ひとつで物事が丸く収まることもあれば、トラブルに発展も。噂話は禁物。