アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日8月13日にラッキーなのは、かに座、さそり座。用心すべきは、いて座、うお座。

おひつじ座

あなたの援助や協力を待っている人が側にいる。見つけたら応援を。

おうし座

環境が運勢にも影響を与えそうな日。住まいや仕事場の整理整頓に注目。

ふたご座

予定は未定。周囲の事情や状況に合わせる柔軟さで乗り切りたい日。

かに座

愛情運の強い日。人の目や噂を気にするより、信じる道を進みたい。

しし座

幸運は遠方からやってくる。身近にいる人たちとのコミュニケーションだけでなく、普段遠方で生活している人たちへも積極的に連絡を。

おとめ座

好調も不調も長くは続かない。気持ちの切り替えは早めに。

てんびん座

環境を変えたい気持ちが強くなるが、動き出すのは慎重に。事前の準備と情報収集には十分時間をかけて。

さそり座

気の進まないつきあいより、自分の時間を大切にしたい日。雑音に惑わされず、あなたの仕事と目標に集中を。

いて座

みんなの意見がまとまりにくい日。会議や話合いは避けた方が無難。

やぎ座

組織作りも仲間割れも、女性の一言に左右されそうな日。トップの女性は冷静に。男性は慎重に。

みずがめ座

多数決が最善の方向とは限らない。結論は急がない方がよさそう。

うお座

期待が大き過ぎると失望につながることも。先回りはやめて地道に。