アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日8月14日にラッキーなのは、うお座。用心すべきは、ふたご座、おとめ座。

おひつじ座

マイペースはほどほどに。長いものには巻かれるオトナの知恵が必要な日。

おうし座

直感のさえている日。人の意見や環境に惑わされず、第一印象を信頼したい。

ふたご座

甘えは禁物。人の親切には感謝を表現しても、その下心は見極めを。

かに座

人には不要のものがあなたには大切なものとなることも。もらえるものは遠慮なくいただいておいては。

しし座

機械に頼るより手作業に注目。周囲に差をつけるなら、手作りや手書きを加えるのが効果的。

おとめ座

苦手なことを避けて通らない気持ちを大切にしたいとき。いつかしなければならないことなら、早めの処理で身軽に。

てんびん座

よいアイデアはひとりで過ごす孤独のひとときから生まれてくる。考え事をするなら、人の意見や雑音に邪魔されない時間と場所の確保を。

さそり座

様々な意見がぶつかり合う。結論が出るまでにはもう少し時間がかかりそう。一歩引いてなりゆきの観察を。

いて座

今日始めたことは、すぐ終わりそうに見えて中々決着がつかない。早いうちに結論を出したいことには不向き。

やぎ座

何かと出費の増えるとき。気の進まないつきあいは避けた方が無難。

みずがめ座

頑張り過ぎに気をつけたい日。人に優しくなくなっていたらかなり重症。

うお座

使うより蓄えが目標の日。資金も体力も無駄を省き、次の活動に向けて蓄積を。