アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日8月18日にラッキーなのは、おうし座。用心すべきは、しし座、さそり座。

おひつじ座

仕事とプライベートのめりはりが大切。休日は思い切り気分転換を。

おうし座

重いものを動かすのによい日。引っ越しの応援や室内の模様替えに最適。

ふたご座

幸運は室内にあり。気の進まない外出より、今いるところで快適に過ごす工夫を。換気や熱中症対策もお忘れなく。

かに座

家庭運の強い日。最近コミュニケーション不足を感じている人は、埋合せのよいチャンス。

しし座

安全第一、慎重に過ごしたい日。貴重品の管理やセキュリティ対策は人にまかせず自分で点検を。

おとめ座

手作りに興味と関心のある人に活躍のチャンス。そうでない人は無理せず、買ってきた方が早いかも。

てんびん座

今まで迷い、悩んでいたことに解決のヒントや方向が間もなく見えて来る。あきらめるのは早すぎない方がよさそう。

さそり座

無理は禁物。ほどほどのところで引き返す慎重さが身を守ることも。

いて座

環境が運勢にも影響を与えそうな日。気になるところはそのままにしてあなたの方からコンタクトを。

やぎ座

ひとつのことだけに集中せず、バランスの取れた気配りを。細かな心づかいが、あなたをより魅力的に見せるとき。

みずがめ座

幸運は戸外にあり。閉じこもっていないで外出を。熱中症対策を忘れずに。

うお座

経験が信頼できるとは限らない。状況に合わせた判断を優先したい日。