アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月1日にラッキーなのは、うお座。用心すべきは、おうし座、さそり座。

おひつじ座

モノが多すぎることが気持ちの負担につながることも。整理整頓で風通しよく、快適な生活を。

おうし座

体調管理に気をつけたい日。外出時だけでなく室内でも熱中症対策を。

ふたご座

今やりかけていることは今日中に終わらないかも。切り上げ時の見極めを。

かに座

人の集まる場所はできるだけ避けたい日。リモートやテレワークも今一度検討してみては。

しし座

気持ちを金銭で表すことも人生には必要。家族の問題はあなたの出費で解決の見通しが開けることも。

おとめ座

人の落とし物や忘れ物を発見しそうな日。早めに届けてあげれば感謝される結果に。

てんびん座

土台作りを大切にしたい日。迷ったときは原点に帰る気持ちで何事も順調。

さそり座

気持ちはやや疲れ気味。今日は無理せず早めに休養と充電の時間を。

いて座

心を込めて向き合えば、反応はきっと現れる。相手に多くを期待するだけでなく、歩み寄る気持ちを大切に。

やぎ座

あれこれ手を広げるより、目標はできるだけひとつに絞り込むことで、時間も資金もより有効に活用が可能になる日。

みずがめ座

あなたの応援を待っている人がいそう。心当たりに連絡を。今日助けて上げた人は、いつまでもそのことを忘れない。

うお座

環境が運勢にも影響を与えそうな日。住まいや仕事場の整理整頓に最適。