アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月2日にラッキーなのは、かに座、さそり座、用心すべきは、しし座、みずがめ座。

おひつじ座

収入の多い人の意見や経験が信頼できるとは限らない。あなたに一番ふさわしいライフタイルを考えてみるのによい日。

おうし座

これ以上負担は増やさない方がよさそう。減らすことや少なくすることを考え、プレッシャーの軽減を。

ふたご座

女性の発言力が強くなるとき。男性は家計や資金の運用について、相談してみては。

かに座

よいアイデアはひとりで過ごす時間から生まれてくる。考えごとをするなら、周囲に邪魔されない静かな夜が効果的。

しし座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替え、建て直しは早めにして、次の展開への心の準備を。

おとめ座

チャンスや幸運は遠方からやってくる。普段遠くで暮らしている人たちとの連絡や情報交換に最適。

てんびん座

動き出すとき。先行きの見通しが立てにくいときも、思い切って一歩を踏み出せば、次の展開が見えてくるはず。

さそり座

相談相手を探すのによい日。必要なら、多少費用がかかっても専門家へ。

いて座

集中力、やや散漫。大切なものの取扱いに気をつけて。

やぎ座

直感はさえているが、持続力にやや欠ける。迷うときは次回に見送りを。

みずがめ座

気分転換が必要。遠隔地や海外との連絡、情報交換が効果的。

うお座

まとまった資金を管理する役割が回ってきそう。自分のものかそうでないかは別として、取扱いは慎重に。