アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月4日にラッキーなのは、しし座。用心すべきは、ふたご座、おとめ座、いて座。

おひつじ座

あなたを気にかけ、見守ってくれる人が側にいる。人の厚意や親切は無にしないよう、素直に受ける気持ちを大切に。

おうし座

投資や出費の誘いには気をつけたいとき。うますぎる話は要注意。

ふたご座

できないことを無理するより、今可能なことに全力を尽くしたい。方向転換、軌道修正の検討に最適。

かに座

一歩引いてなりゆきを観察する、心の余裕を大切にしたいとき特に資金の計画は、周囲の変化や事情に左右されるところが大きいから。

しし座

金運、上昇中。必要な資金は順調に回転の見通し。計画的に活用を。

おとめ座

仕事の増える日。これ以上煩わしいことを増やしたくない人は、多少費用がかかっても、外部の協力や応援を求める方法の検討を。

てんびん座

親しい間柄でもお互いのプライバシーは尊重を。ほどよい距離が長続きの条件となることも。

さそり座

お世話になった人には、感謝やお礼を忘れずに。気持ちはモノで表現することも大切。

いて座

安全第一、慎重に過ごしたい日。貴重品の管理やセキュリティには細心の注意を。

やぎ座

身近にいる人の意外な一面を発見しそう。当面は冷静に観察を。

みずがめ座

時間をかけることがよりよい結果になるとは限らない。始めたことは何時に終らせるか、あらかじめ終了の時間を設定し、効率的に活動を。

うお座

結果よければすべてよし。当初の予定や計画にこだわらず、状況に合わせた柔軟な対応で乗り切りたい。