アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月5日に用心すべきは、おひつじ座、てんびん座。

おひつじ座

長く使っていたモノが壊れやすいとき。修理か、買い替えか、予算と見比べ、検討を。

おうし座

何事も冷静な判断を心がけたいとき。ドライに、クールに割り切りも大切。

ふたご座

疲れてると思うときに無理は禁物。癒しと充電の時間の確保が必要。

かに座

環境を変えたい気持ちが強くなるが、動き出すのはもう少し我慢。今いるところを快適に過ごすための工夫と努力を。

しし座

手間や時間をかけたことに、それなりの見返りがあるとは限らない。収支決算、バランスシートのチェックを。

おとめ座

使うより蓄えを目標にしたい日。資金も体力も無駄を省き、次の活動に向けて蓄積を。

てんびん座

人の気持ちに敏感でいたとき。押すべきところと引くべきときの見極めを。

さそり座

身近にコワレかけているものあり。買い替えが必要なら予算を立てて計画的に。

いて座

考えているだけでは前には進めない。計画を立てるなら、まず必要なモノや資金を集めることから始めては。

やぎ座

運勢は流動的。これから先のスケジュール作りは急がない方がよさそう。

みずがめ座

選択肢が多すぎることが迷いの原因となることも。第一印象を信頼したい。

うお座

思いがけないプレゼントやもらいモノに期待できそう。ありがたくいただいておいては。