アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月6日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座、やぎ座。

おひつじ座

遠方との連絡が増え、通信費増大の傾向。割引や特典は積極的に活用し、お得なプランを検討してみては。

おうし座

仕事に関わる場で、将来大きな影響を受けることになる人物と知り合う可能性。ビジネスライクに割り切れば有益な出会い。

ふたご座

何事も長い目での判断を心がけたいとき。長期計画着手と検討にはよい日。

かに座

復活と再開のとき。一度始めて中断した計画をもう一度見直すのにもよい機会。

しし座

ひとつの対象に片寄らない、バランスの取れた気配りを心がけたいとき。冷静、公平な対応が周囲の信頼につながる。

おとめ座

考え事によい日。納得できるまで時間をかけることから、よりよい方向や解決の道が見えてくるはず。

てんびん座

いつもより消極的。ときには怠惰で怠け者になりやすい日。緊張を忘れずに。

さそり座

遠方との連絡は順調。しばらく御無沙汰している人を思い出したら便りを。

いて座

積重ねの努力を大切にしたい日。今すぐは難しいことも、時間をかければ実現に一歩ずつ近づけるはず。

やぎ座

金運が安定に向かう。これから先の計画をたてるのにもよい機会。

みずがめ座

新規計画、新しいテーマにチャレンジのチャンス。何かひとつ新品を身につけていると幸運。

うお座

結論を焦る必要はなし。途中経過や回り道の過程にも注目し、大切に。