アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月11日にラッキーなのは、さそり座。用心すべきは、ふたご座、おとめ座、うお座。

おひつじ座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替え、建て直しは早めにして次の展開に備えを。

おうし座

今やりかけていることは、今日中に終わらないかも。また明日に継続を。

ふたご座

年齢が上の女性とのコミュニケーションに気を配りたいとき。敵に回すと厄介な相手は、ほどよい距離でいいつきあいを。

かに座

幸運は人を通じてやってくる。不運やつまずきの原因もまた人間関係。つきあいの長さより、信頼できる人とそうでない人との見極めを。

しし座

歩み寄る気持ちが大切な日。相手に多くを求めるより、妥協の余地を探す努力を。

おとめ座

人の噂が気になる日。でも、身に覚えのないものなら、自然消滅を待つのが賢明かも。

てんびん座

金銭管理に注意したい日。予定外の出費や新規の投資は慎重に。

さそり座

異なる立場や意見の人からも学べることの多そうな日。話すより、まず相手の言葉に耳を傾けてみては。

いて座

何事も計画的に進めたい日。予定変更はできるだけ避けた方がよさそう。

やぎ座

スピードで勝負の日。何事も早めの処理と整理を。内容より早さが問われ、評価につながりそう。

みずがめ座

試行錯誤の過程からも得られるものが多そう。無駄や空振りを恐れず行動を。

うお座

あなたの希望や思い通りに周囲が動くとは限らない。事前の準備や根回しが必要。