アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月12日にラッキーなのは、しし座。用心すべきは、おひつじ座、かに座。

おひつじ座

運動不足を警戒したい日。外出の予定がないなら、今いるところで体を動かす習慣を。

おうし座

新しいことを始める前に、今ある課題の処理と整理が先決。これ以上負担は増やさない方がよさそうな日。

ふたご座

新しい知識や情報は積極的に入手と活用を。勉強を始めるのに遅すぎることは決してない。

かに座

噂の的にされやすいとき。見られて困ることはしない方が無難。

しし座

日没以降が幸運の日。大切な予定や約束は、アフターファイブに。

おとめ座

安定期。新しいことを始めるより、今いるところで毎日の積み重ねを大切に。当面は現状維持が最善の方向となることも。

てんびん座

どちらかひとつで迷うときは、両方を手に入れる方法がないか、考えてみては。見方を変えればそこにまた新たな可能性も。

さそり座

人の気づかないところに思いがけないチャンスが隠れている。今手の届くところをもう一度見回してみては。

いて座

アイデアがひらめく日。忘れてしまわないうちにメモやデータで保存を。

やぎ座

待っている連絡は少し遅れ、遠回りして届きそう。必要ならばあなたの方から問い合わせを。

みずがめ座

期待が大き過ぎると失望につながる。地道で現実的な行き方を大切に。

うお座

動き出す時期やタイミングの見極めが大切な日。なりゆきを見守るだけでは事態は動かない。