アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月13日にラッキーなのは、おひつじ座、いて座。用心すべきは、てんびん座、やぎ座。

おひつじ座

遠方との連絡や情報交換に注目の日。しばらく御無沙汰している人を思い出したら、あなたからお便りを。

おうし座

家庭運の強い日。すれ違いや行き違いの埋合せには絶好のチャンス。

ふたご座

あなたを見守り、気にかけてくれる人が身近にいる。好意や親切を無にしないよう、素直に受けて差し支えなし。

かに座

始めるより、やめる方が難しい。自信の持てないことには初めから関わらず、手を出さない方がよさそう。

しし座

動き続けているうちに問題は解決し、新たな展開が見えてくる。先行きの見通しが立てにくいときも、立ち止まらず前進あるのみ。

おとめ座

使うより蓄えを考えたい日。資金も体力も無駄を省き、蓄積を目標に。

てんびん座

気分はやや疲れぎみ。今日は早めに帰宅で休養と充電を。

さそり座

選択肢が多すぎることが、迷いを生む原因となることも。直感と第一印象を信頼することが最善の方向に。

いて座

迷ったときは原点に帰りたい。未来への希望と可能性は、過去の経験と蓄積の中に発見できる。

やぎ座

何もかもひとりで引き受け過ぎの傾向。助け合い、協力し合うことで負担を軽くすることを考えてみては。

みずがめ座

ワンランクアップを目ざすべきとき。ほどほどのところで安心し、満足していないで、次の目標と計画作りを。

うお座

身近にいる人にほど無理難題や我儘の出やすい日。人の気持ちに敏感に、気配りをお忘れなく。