アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月19日にラッキーなのは、うお座。用心すべきは、やぎ座。

おひつじ座

予定変更の多そうな日。周囲の事情や相手の都合が原因なら、できるだけ合わせて上げる気持ちで、感謝される結果に。

おうし座

遠方との連絡は順調。しばらく御無沙汰している人を思い出したらお便りを。

ふたご座

長期計画の着手と検討によい日。今すぐは難しいことも、時間をかければ実現に一歩ずつ近づける。

かに座

復活と再開のとき。一度始めて中断したことを見直すのには最適だが、過去と同じ間違いはくり返さない用心を。

しし座

頼りにされ、期待される場面あり。でも、自信の持てない約束はしない方が無難。できないことははっきり断る方がお互いのため。

おとめ座

臨時収入のチャンス。でも、気を許すとすぐに出ていく。手堅く蓄えを。

てんびん座

環境が運勢にも影響を与えるとき。住まいや仕事場の整理整頓に最適。

さそり座

当事者でいるより傍観者の立場で、問題の核心がより具体的に見えるとき。一歩引いてなりゆきを観察する、心の余裕を大切に。

いて座

霊感の働く日。金銭や収支に関すること以外は、直感を信頼してみては。

やぎ座

金運に波乱の兆し。衝動買いに気をつけて、不要な現金は持ち歩かぬ用心を。

みずがめ座

人が見逃していそうなところに、思いがけない発見あり。今手の届くところをもう一度見回してみては。

うお座

まとめ役に回るより、補佐役や協力役に最適。実力はできるだけ目立たないところで発揮を。