アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月24日にラッキーなのは、おとめ座。用心すべきは、いて座。

おひつじ座

人には不要のものがあなたには役に立つことも。リサイクルに注目。

おうし座

あなたの連絡を待っている人がいそう。思い出したときにお便りを。

ふたご座

あなたのプライバシーを詮索する人が出てきそう。ほどよい距離を保つ工夫で、人間関係はよりよいものに。

かに座

金運は波乱の予感。まとまって入ってきても、気を許すとすぐになくなる。収支は記録し、資金は計画的に活用を。

しし座

待っている連絡は少し遅れて届きそう。期限や締切りがあるときはあなたの方から余裕を持って問い合わせを。

おとめ座

手作りの腕が上がるとき。ハンドメイドにチャレンジのチャンス。

てんびん座

話合いは雰囲気作りが大切。場所と環境を選べば気分がなごむかも。

さそり座

あなたには常識であることが、すべての人に受け入れられるとは限らない。環境の変化を経験するときは、地元の習慣にも敬意を。

いて座

みんなの意見がまとまりにくい日。ひと息入れて環境を変えてみれば気分も変わるかも。

やぎ座

日中の外出はできるだけ避けた方がよさそうな日。室内作業を中心に。

みずがめ座

幸運は遠方からやってくる。しばらく御無沙汰している人を思い出したら連絡によい日。

うお座

金銭管理に気をつけたい日。余裕のある時ほど収支に気を配り、バランスの取れた生活を心がけては。