アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月26日にラッキーなのは、みずがめ座。用心すべきは、かに座、てんびん座。

おひつじ座

周囲をまとめたい、リードしたい気持ちが強くなるとき。普段は管理職の立場にある人も、プライベートでは人におまかせが無難。

おうし座

比較検討の過程から、よりよい方向が見えてくる。動き出す前には時間をかけて情報収集を。

ふたご座

人の助言や意見が煩わしいと思える場面も。あなたのためを思ってくれる人のアドバイスなら、素直に耳を傾ける姿勢が大切。

かに座

胸騒ぎのとき。本能のままに進むより、クールダウンが必要かも。

しし座

体調管理に気をつけたいとき。不調を感じたら無理せず早めに対策を。

おとめ座

お金をかけずに楽しむ工夫が成功しそう。余裕のあるときほど節約を心がけ、習慣にするよい機会。

てんびん座

目立つほど風当たりが強くなることも。とやかく言われたくない人は、いつもより控えめに過ごした方が無難。

さそり座

家庭運、急上昇。コミュニケーション不足を感じていた人は、埋合せを考えるのによい機会。

いて座

その日の気分が運勢にも影響しそうな日。モチベーションを保つためには、環境への気配りも大切。

やぎ座

異性と協力しての活動で成果が上げられる。男性は女性の上司、女性は年下や後輩的立場の男性とのコミュニケーションに注目。

みずがめ座

今あるものは有効に活用をする方法を考えたいとき。しまい込んだままになっているものがないか、点検を。

うお座

新しいものより古いものにも目を向けてみたい日。捨ててしまう前にもう一度、利用や活用の余地がないか、考えてみては。