アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月1日にラッキーなのは、しし座。用心すべきは、ふたご座、いて座。

おひつじ座

期待が大きすぎると失望につながることも、先回りはやめて地道に。

おうし座

思いがけない役割が回ってきそう。引き受けるかどうかは、それに伴う負担や責任を聞き、考えてからでも遅くはない。

ふたご座

疲れてると思うときに無理は禁物。癒しと充電の時間の確保が必要。

かに座

何かと目立ってしまいそうな日。誤解を招きやすい言動に気をつけ、見られて困ることはしない方が無難。

しし座

ショッピングによい日。予算には余裕を持って出かければ、より充実。

おとめ座

ショッピングは計画的に。資金は有効活用を考えて成功の日。

てんびん座

人間関係にも投資が必要。交遊範囲が広がるほど、出費も増えるが努力はきっと実り、報われる。

さそり座

あれこれ手を広げるより、目標はできるだけひとつに絞り込むことで、時間も資金もより有効に活用が可能になる日。

いて座

今まで身につけた経験が信頼できるとは限らない。最新情報へも関心を。

やぎ座

家族や一族、グループ企業はあまりアテにしない方がよさそう。できることは単独で計画し、実行することがよりよい方向に。

みずがめ座

愛情運の強い日。でも、世の中には人の幸せを素直に喜べない人もいる。身内の幸せや幸運、収入は人に明かさない方が無難かも。

うお座

身につけるものが気分や運勢にも影響を与えそうな日。気合いを入れるなら、まずファッションから。