アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月1日にラッキーなのは、ふたご座、てんびん座、みずがめ座。用心すべきは、さそり座。

おひつじ座

人間関係が広がるほど、出費も増える傾向。必要なお付き合いとそうでもないものの見極めを。

おうし座

今日手放したものは、もう返ってこないかも。大切なものは人に貸さない方が無難。

ふたご座

あなたを気にかけ、見守ってくれる人が側にいる。好意や親切は無にしないよう、素直に受けたい。

かに座

周囲の変化があなたにも影響してくるとき。スケジュールにはできるだけ余裕を持たせておけば、状況に合わせた対応が可能に。

しし座

女性の発言力が強く、大きくなるとき。男性はあまり逆らわない方が無難かも。女性は派閥争いや権力闘争に巻き込まれない用心を。

おとめ座

頼りにされ、期待される場面あり。目立つより、人の支え役に回ることで本来の実力や才能を十分発揮できるはず。

てんびん座

何事も早めの対応を心がけたい日。思い立ったそのときの処理と解決で身軽になれる。

さそり座

欲求不満を内攻させないよう気をつけたい日。ストレスの多い環境にいる人は、適切な方法で発散が必要。

いて座

疲れは明日に持ち越さない方がよさそう。今日は早めに休養の時間の確保を。

やぎ座

人のプライバシーを詮索したがる人物が現れそう。業界や内輪の話は、他人にしない方が無難。

みずがめ座

勉強するのに最適の日。最新の話題や情報は積極的に入手と活用を。

うお座

しばらく続いていた低迷状態から抜け出せる。今できることは早めに、思い立ったそのときに行動を。