アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月3日にラッキーなのは、てんびん座、みずがめ座。用心すべきは、おうし座、しし座。

おひつじ座

あきらめるのは早すぎない方がよさそう。思い通りにならないときも、何とかなるまで頑張り、持ちこたえることのできる人に幸運はやってくる。

おうし座

みんなの意見がまとまりにくい日。話合いは後日に見送りが賢明だが、やむを得ない時は時間をかけて調整を。

ふたご座

情報量の多さが迷いを生む原因となることも。量より質で、信頼できる情報源の見極めを。

かに座

人にはよいものがあなたにも当てはまるとは限らない。向き、不向きはよく考えて。

しし座

人の悩みやトラブルには深入りしない方がよさそう。冷静、公平な判断は早期解決につながるが、必ずしも感謝されるとは限らないから。

おとめ座

表現不足に気をつけたいとき。感謝や好意の気持ちは、確かに相手に伝わる方法で、しっかりと。

てんびん座

手作りの腕とセンスがアップするとき。ハンドメイドに挑戦したい人に幸運。

さそり座

周囲の雑音が煩わしく思えるとき。気の進まないお付き合いには無理せず、自分のための時間を優先するのが一番。

いて座

家族はあまり頼りにならない。面倒を見てもらうより、見てあげる心がけを。

やぎ座

使うより蓄えを考えたいとき。資金も体力も無駄を省き、当面は蓄積が目標。

みずがめ座

日没以降が幸運の日。アフターファイブは積極的に活用で毎日の充実を。

うお座

予定外の出来事の多そうな日。当初の計画にこだわらず、状況に合わせた対応を心がけることで、乗り切りたい。