アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月4日にラッキーなのは、かに座、さそり座、うお座。用心すべきは、ふたご座、いて座。

おひつじ座

あなたの応援を待っている人がいそう。見つけたら勇気を出して行動を。

おうし座

経験が信頼できるとは限らない。最新の話題や情報も積極的に入手と活用を。

ふたご座

金運がやや不安定。投資や出費より、手堅く蓄積を目標にして安心。

かに座

身につけるものが気分や運勢にも影響するとき。やる気はまずファッションから。普段着にもおしゃれを忘れずに。

しし座

頼りにされ、期待される場面の多そうな日。無理せず、本業に差し支えのない範囲なら、引き受けても可。

おとめ座

勉強するのに最適の日。最新の話題や情報は積極的に入手と活用を。

てんびん座

気がかりは明日に持ち越さない方がよさそう。その日のことは、その日のうちの処理を心がけたい。

さそり座

人を使うのが上手になるとき。褒めて、おだてて、気持ちよく働いてもらう方法を考えてみれば、自分で動くより効率的な場合も。

いて座

モノが壊れやすい日。精密機械から人間関係まで、なくなって困るものは日ごろのメンテナンスとつきあい方に気配りを。

やぎ座

よいアイデアはひとりで過ごす孤独の時間から生まれてくる。考えごとをするときは、まず周囲に邪魔されない時間と場所の確保を。

みずがめ座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替え、建て直しは早めにして、次の展開に向け、心の準備を。

うお座

愛情運が好転。相手に多くを期待するだけでなく、心を開いて歩み寄ることで、思いはきっと伝わるはず。