アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月6日にラッキーなのは、おひつじ座、いて座。用心すべきは、てんびん座、やぎ座。

おひつじ座

家庭運が好転の兆し。最近コミュニケーション不足を感じていた人は、埋合せのチャンス。

おうし座

仕事優先、楽しみはその次。仲間うちで盛り上がるのはほどほどに。

ふたご座

遠方とのコミュニケーションに注目の日。海外との連絡や情報交換から、思いがけない発見も。語学に自信のある人は活躍のチャンス。

かに座

調子のよ過ぎる相手は、下心を疑うべき。努力なしに得られる成果はない。

しし座

経験を信頼したい日。過去と同じ間違いは、くり返さぬ用心を。

おとめ座

チャンスや幸運は人を通じてやって来る。リモートも含めて、交流やコミュニケーションの場にはできるだけ参加で情報収集を。

てんびん座

目立つほど風当たりも強くなる。とやかく言われたくない人は、いつもより控えめに、目立たないよう過ごした方が無難かも。

さそり座

いつもと違う環境に新しい発見あり。散歩や通勤、通学は普段と違うコースを通ってみては。

いて座

積重ねの努力を大切にしたいとき。一獲千金を狙うより、小銭や端数の管理に敏感になることが、蓄財の第一歩。

やぎ座

何事にも冷静な対応を心がけたい日。その場の雰囲気には流されぬ用心を

みずがめ座

入ってくるはずのものをアテにしすぎない方がよさそうな日。今ある範囲でのやりくりを心がけ、堅実に。

うお座

何事も長い目での判断を心がけたい日。長期計画の着手と開始には最適。