アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月9日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座、やぎ座。用心すべきは、しし座、さそり座。

おひつじ座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因となることも。先回りはやめて地道に。

おうし座

周囲はあなたに好意的。助言や親切は素直に受け、活用させてもらっては。

ふたご座

積重ねの努力を大切にしたい日。一度に難しいことは時間をかけて進めたい。

かに座

勉強するのに最適。知らないことを学ぶだけでなく、知っているつもりのことをもう一度見直すのにもよい日。

しし座

人の意見や助言は、あまりアテにならない。納得できるまで時間をかけ、自分で考え、答えを出すことが一番納得できる結果に。

おとめ座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替えと建て直しは早めに、過去より未来に目を向けて幸運。

てんびん座

連絡不足に気をつけたい日。みんなが知っていることを、あなただけが知らないということにならないよう、情報収集は細心に。

さそり座

人間関係が広がれば、中には気の合わない人も出てくる。調子のよ過ぎる人には気をつけて、ほどよい距離を意識したいとき。

いて座

直感は冴えているが持続力にはやや欠ける。第一印象は信頼できるが、迷い始めると核心からは遠ざかる。自信の持てないことは後日に見送りを。

やぎ座

思考力がアップするとき。勉強や考えごとをするときは、まず周囲に邪魔されない時間や場所の確保を。

みずがめ座

身につけるものが気分や運勢にも影響する日。身だしなみに気を配り、第一印象を大切に。

うお座

苦手なことを避けて通らない気持ちが大切な日。しなければならないことは、後に回さず早めの処理で身軽に。