アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月10日にラッキーなのは、みずかめ座。用心すべきは、ふたご座、おとめ座、うお座。

おひつじ座

動き出すことを急がなければならない段階ではまだない。当面は落ち着いて、なりゆきの観察を。

おうし座

自分のためにはできないことも、人のためにならやれるとき。期待や応援答えて頑張る気持ちで、結果が出せる。

ふたご座

思いがけない仕事や役割が回ってきそう。ただし、収入や評価に即つながるとは限らないことを前提に、引き受けるかどうかの判断を。

かに座

あなたを気にかけ、見守ってくれる人は身近にいる。人の好意や親切は無にしないよう、素直に受ける気持ちで。

しし座

金銭管理に注目の日。使うより蓄えを目標に、資金も体力も無駄を省いて蓄積を。

おとめ座

モノが壊れやすい日。耐用年数を過ぎたものは早めに点検で修理か買い替えかの検討を。

てんびん座

手間や時間はかけるほど効果が上がる。ハンドメイドに挑戦したい人に幸運。

さそり座

今すぐは難しいことも、時間をかければ実現が可能。長期計画の検討に最適。

いて座

最善を尽くしたら、後は時期を待つのみ。一歩引いてなりゆきの観察を。

やぎ座

ストレスが内攻しやすいとき。欲求不満はため込まないよう、適切な方法で発散が必要に。

みずがめ座

動き出す時期やタイミングが、結果を左右する。チャンスをお見逃しなく。

うお座

頼りにされるのは、実力や才能が評価されての結果だけとは限らない。タダ働きに気をつけて、うまく断る方法も考えておいては。