アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月11日にラッキーなのは、ふたご座、てんびん座。用心すべきは、いて座。

おひつじ座

悩みを抱えることで、学び、成長できる日。答えや結論は急がない方が無難。

おうし座

何事もスケジュールに沿って進めたい日。これから先の計画作りにも最適。

ふたご座

動き出すとき。先行きの見通しが立てにくいときも、思い切って一歩を踏み出すことで、新たな展開が見えてくることも。

かに座

経験は信頼できる。気の進まないことには近寄らず、手を出さない用心を。

しし座

遠方で起こることが、あなたの日常にも影響してくる。普段遠くで暮らしている人たちとの連絡や遠隔地との情報交換を大切に。

おとめ座

複数の課題が一度に現れる多忙の日。優先順位の見極めは慎重に。

てんびん座

一度心に決めたことは途中で変えない方がよい日。何事も当初の計画に沿って進めることで、順調に進展。自信の結果に。

さそり座

経験者の意見や体験から、参考にできることの多そうな日。積極的に助言を求めてみては。

いて座

あなたのやり方に何かと手や口を出す人が現れそう。助言が煩わしいと思えるなら、始めから相談しない方が無難かも。

やぎ座

好奇心の強くなるとき。新しいものへの関心も高まるけれど、無駄な出費や投資となることのないよう、気をつけて。

みずがめ座

周囲と足並みが合わせにくいとき。気の進まないおつきあいに無理するより、マイペース優先で気楽に過ごしたい。

うお座

出来そうもないことや、自信の持てないことは、始めから約束しない方がよさそう。気軽に引き受けて、後から辛い思いをするのは考えもの。