アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月13日にラッキーなのは、うお座。用心すべきは、かに座、やぎ座。

おひつじ座

何かと出費の増えるとき。今、必要なものとそうでないものの見極めを。

おうし座

環境が運勢にも影響を与えるとき。住まいや仕事場の整理整頓で能率アップ。

ふたご座

始める前からあきらめてしまわず、何事にもまずチャレンジあるのみ。途中経過を気にするより、結果がすべてと割り切る気持ちが必要。

かに座

後輩や年下の人の面倒を見る役割が回ってくる。教えることからあなた自身が学べることも多そう。

しし座

急展開の日。移り変わる情勢に合わせ、柔軟で臨機応変の対応を心がけたい。

おとめ座

日没以降が幸運の日。アフターファイブの有効活用で、毎日はより充実。

てんびん座

目立つほど風当たりが強くなりそう。とやかく言われたくない人は控えめに。

さそり座

自分で動くより、周囲に働いてもらった方が効果的な場面も。気持ちよく協力してもらえるよう、お願い上手になりたい。

いて座

金銭管理に注目の日。何事も計画的に、資金は有効活用を考えたい。

やぎ座

いつものリズムとマイペースを大切にしたい日。予定外の外出や予約なしのおつきあいは避けた方が無難。

みずがめ座

よいアイデアがひらめいても、そのままにしておくと忘れてしまう。思いついたそのときに、面倒がらず書き留めておく習慣を。

うお座

金運が好転。資金の有効活用を考え、これから先の計画を立てるのにも最適。