アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月15日にラッキーなのは、しし座、いて座。用心すべきは、みずがめ座。

おひつじ座

取り間違えに気をつけたい日。学生さんは自分の持ち物に目印を。社会人は人のものを持って帰らないよう、気をつけて。

おうし座

入るより出て行くものの方が多そうな日。金銭管理や収支の計算は慎重に。

ふたご座

環境を変えたい気持ちが強くなるが、旅行や転職はもう少し我慢。気分転換が必要なら、今いるところで出来ることを試してみては。

かに座

気分転換が必要。海外との連絡や情報交換に注目。語学に自信のある人は人より早く最新情報を手に入れるチャンスも。

しし座

今まで頑張ってきたことの結果が、少しずつ現れてくる。プレッシャーも消滅に向かう。新たな目標を持ち、動き出す準備を。

おとめ座

仕事の増える日。これ以上煩わしいことを抱えたくないなら、新しいことを始める前に、今ある問題の処理と整理が先決。

てんびん座

みんなの意見がまとまりにくい日。話合いには不向きだが、やむを得ないときはできるだけ時間に余裕を持ち、調整の方向を探してみては。

さそり座

海外から入ってくるニュースや情報に注目の日。将来にプラスになる、思いがけないヒントが見つかることも。

いて座

復活と再開のとき。一度始めて何らかの事情で中断したままになっていることがあれば、見直してみるのにもよい機会。

やぎ座

期待が大きすぎると失望につながることも。先回りはやめて地道に。

みずがめ座

何事にも冷静な対応を心がけたい日。その場の雰囲気には流されぬ用心を。

うお座

明るいうちが幸運の日。大切な仕事や約束は日中のうちに処理を。