アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月17日にラッキーなのは、おひつじ座、しし座。用心すべきは、さそり座。

おひつじ座

愛情運、上昇中。受け身で待つより、働きかける気持ちが大切。あきらめるのは早すぎない方が幸運。

おうし座

いつもより慎重。警戒心が強くなるとき。ガードは万全だが、大切なメッセージまでごみ箱に入れてしまわないよう気をつけて。

ふたご座

みんなが知っていることを、あなただけが知らないのは問題。最新の話題や情報は、積極的に入手と活用を。

かに座

我慢すれば残せるとき。資金も体力も無駄を省き次の活動に向けて蓄積を。

しし座

愛情運の強い日。大切な人過ごす計画を立ててみては。時間厳守で幸運。

おとめ座

身につけるものが気分や運勢にも影響を与える日。TPOを意識し、身だしなみに気を配ることで、どんな場面でも自信が持てる。

てんびん座

何事にも冷静な対応を心がけたい日。雰囲気に流されずドライに対応を。

さそり座

軽はずみに気をつけたいとき。出来そうもない約束は初めからしないこと。

いて座

人の仕事や誰かの代役が回ってきそう。本業に差し支えのない範囲なら、引き受けても差し支えなし。(利益や収入につながるとは限らないが)

やぎ座

ほどほどの満足を大切にしたい日。足りないことよりやり過ぎ、頑張り過ぎに気をつけて。

みずがめ座

心と体の運動不足に気をつけたい日。外出が難しいなら、今いるところで体を動かす習慣を。

うお座

努力の結果がすぐに現れるとは限らない。時期を待つ気の長さも大切。