アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月18日にラッキーなのは、おうし座、やぎ座。用心すべきは、おとめ座。

おひつじ座

海外との縁が深くなるとき。連絡や情報交換に最適。語学に自信と関心のある人は活躍のチャンス。

おうし座

ひとりより、家族やグループでの活動を大切にしたいとき。地域の行事にも注目で、意外な発見や情報収集のチャンスも。

ふたご座

あきらめるのは早すぎない方がよさそう。出来ることを考え、試す余地がまだあるはず。

かに座

家族やグループのまとまりを大切にしたい日。みんなで決めたことには協力し、期待に答える努力を。

しし座

家族や親族とのつながりが強くなる日。普段遠方にいる人との連絡にも最適。

おとめ座

今日したことは一度だけでは終わらない。くり返したくないことなら、始める前に思い止まり、断る勇気を。(特に借金など)

てんびん座

時間をかけることがよりよい結果につながるとは限らない。今日の段階で手ごたえの現れていないことは、断念か方向転換かの決断を。

さそり座

運勢は急速に動き出す。あれこれ思い悩んでいないで、まず行動を。

いて座

家族はあなたの味方。困ったときは早めに打ち明け、相談で、解決のヒントやきっかけが見つかるはず。

やぎ座

あなたを気にかけ、見守ってくれる人は身近にいる。人の親切や助言は、素直に受け、耳を傾ける気持ちを大切に。

みずがめ座

金銭管理に注目の日。入ってくるはずのものに期待するだけでなく、今ある範囲でのやりくりを心がけ、堅実に。

うお座

頼りにされ、期待される場面の多そうな日だが、収入や評価につながるものと、そうでないものの見極めは必要。