アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月20日にラッキーなのは、みずがめ座。用心すべきは、かに座、てんびん座。

おひつじ座

議論や意見の対立を避けて通らない気持ちが大切な日。話合いの過程から、理解や妥協の余地がより具体的に見えてくることも。

おうし座

復活と再開のとき。一度始めて何らかの事情でそのままにしていたことを見直すのにもよい時期。今なら当時と事情は変わっているはず。

ふたご座

急展開の日。移り変わる情勢に合わせ、柔軟で臨機応変の対応を心がけたい。

かに座

安全第一、慎重に過したい日。外出時の戸締まり、忘れ物には気をつけて。

しし座

よいアイデアはすることのないヒマな時間に生まれてくる。余裕を持ちたい。

おとめ座

相手のためを思っての言動が、そのまま受け入れてもらえるとは限らない。親切のつもりが大きなお世話にならないよう、おせっかいはほどほどに。

てんびん座

気持ちはかなり疲れぎみ。今日は無理せず早めに休養と充電の時間の確保を。

さそり座

仕事の増える日。これ以上煩わしいことを抱えたくないなら、新しいことを始める前に、今ある課題の処理と整理を優先したい。

いて座

やる気充分。でも、それを何に向けるかの方向が問題。悪意ある人物に利用され、手先に使われることのないよう、冷静な判断を忘れずに。

やぎ座

直感は冴えているが持続力にはやや欠ける。迷うときは次回に見送りが賢明。

みずがめ座

何事も長い目での判断を心がけたい日。長期計画の着手と検討には最適。

うお座

過ぎたことにはいつまでも捕らわれず、気にしない方がよさそう。気持ちの切り替えと建て直しは早めに、次の展開に向けて心の準備を。